1.01.2012

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

私は、大晦日に店の大掃除を済ませ

広島に里帰りをいたしました。

行きは車で行き、帰りは車を廃車に

した為、実家の近くの戸坂駅から電車に乗り

広島駅に、そして路面電車で広島港。そして

フェリーで観光港。そしてバスで高浜駅。

高浜港から伊予鉄で市駅。そして自宅までタクシー

なんと6回も乗り換えし自宅までたどりつきました。

たまにはこんな旅もいいかなぁ・・と思い選択したルートですが

やはり疲れました。

自宅に帰り、呑みながらテレビを見てますが、それなりに満喫

しています。

皆様も良いお正月をお過ごし下さい。

それではまた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿