1.17.2012

1/17日替ランチ

おはようございます。

本日の日替ランチ
 ※グリルチキン・・・・・・・・・・・・・750円
 (サラダ・パンまたはライス付き)

一昨日、昨日と当店スタッフ「なぎさちゃん」の送別会を

いたしました。お客さんも多数、駆けつけて頂きありがとう

ございました。非常に残念なのですが、今日の夜行バスで

東京にたびだちます(涙)

まぁ、でも東京では頑張ってもらいたいですね!

微妙にケツ割って帰ってこんかなぁ・・・て気持ちも持ちつつ・・・

で、送別会の一コマ

これは一昨日当店でのスナップ。いつも笑顔でいい子でした・・・(しみじみ)

そして


昨夜は「ゆめまぼろし」でしんみりとカクテルを・・・

といった感じですが、当店はなぎさの後釜がいません!!

困った・・・・誰か愛の手を・・・・

O山さ~ん!!花束届きませんでしたよ~

Iけださ~ん!!せっかくなぎさが会いたいって言ってるのに

道後の「マニア」ってバーで呑んで会いに来ないっていうのは

どうなんですか~??

しかし、マニアってどんなバーなのかも気にはなりますな~

まぁ色々ですが本日も宜しくおながいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿