4.03.2012

4/3日替ランチ

おはようございます。

今日は風が強くて家から飛ばされながら出勤してきました。

さてさて本日の日替ランチ

※チーズインハンバーグ・・・・・・・・・・・・750円
(サラダ・パン又はライス付き)

昨夜、「せくら」の大将の結婚記念ということで

スパークリングをポンポンと空けてしばしお話・・

今日から一か月間「日和」スタッフと合同ダイエット大会

をするんです・・・なんて

でダイエット前の計量があるとの話・・・

なぜか私も参加しろと・・・

勝負は単純に何kgやせるかで、一番痩せれなかった者が

食事をおごり、5分刈りをするといいた×ゲーム付き・・・

皆、計量前にバカ食い、バカ飲みしていました。

私も、生ビール2杯・冷奴・焼きそば・うーさんカレーうどん・ごはん小

と一人で完食・・・死にかけで計量・・・76.9kg

普段体重72~73kgなのでかなり頑張ったとおもいます。

まぁ、今朝の体重測定では早速1.5㎏減ってましたけど・・・

だからどう?って話はさておき本日も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿