2.09.2012

2/9日替ランチ

おはようございます。

本日の日替ランチ
※ポークグリル オニオンソース・・・・・・750円
 (サラダ・パン又はライス付き)

昨夜は寒い中にも関わらず、ご来店頂いたお客様

ありがとうございました。

その、お客様の中に、4人共Birthdayという、おめでたい

グループがおられ、目出度い席用の料理を提供したものを

いくつかご紹介します。


※鯛の塩釜焼き
まだ、焼き上げる前の写真ですが、ほのかに塩に赤みを付け鯛らしく

してみたのですが、写真ではわかりずらいかなぁ・・・

※ムース オー ショコラ

皆、男性だった為、ビターな感じで作ってみました。

何気に「小枝」がのってます。

その他、伊勢海老のチーズフォンデュもあったのですが写真撮り忘れ

ました・・・・

そんなところで、本日も宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿