8.08.2011

8/8日替ランチ

おはようございます。

昨夜は三津と今治おんまくの花火でしたが

みなさんご覧になりましたか?

我々もG.V.のBONちゃん達と奥道後の山頂ビアガーデン

で見るつもりでしたが・・・な、なんとロープウェーは閉鎖!!

山頂へは行けず、ただの山の間のビアパーティになってしまいました。

音頭をとった私は同行頂いたお二人に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

みなさん。このような間違いがないよう気を付けましょう・・・

その後、某所でワイン10分¥100で

3杯ワインを飲みました。さすがに気の毒なのでボトルも入れたけど

でも一人¥2000!!すばらしいコスパです。真似できません。

で、酔いつぶれて帰路につきました。 終わり・・

本日の日替ランチ
※煮込みハンバーグ・・・・・・・・・・・・750円
(サラダ・パン又はライス付き)

本日は三陸産のトロ鰹も入荷しました。

ディナーで提供しますので、是非ご賞味を・・

本日も宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿